風俗体験談集!

東海の貧乳女性と楽しむ

男はおっぱいが大きい方が好きだというイメージがあります。しかし、僕は貧乳のほうが好きです。風俗で遊ぶ時も、プロフィールを見て、わざわざおっぱいの小さな女性を選びます。東海の風俗店でこの間遊んできたのですが、その時にもプロフィールをじっくりとチェックして、僕好みの貧乳おっぱいの女性を探しました。デリヘル店だったので、ラブホテルまで派遣してもらうことにしました。部屋に来た女性はおっぱいが小さくて、スレンダーな体型で僕の好みにピッタリでした。服を脱いだ時にはとてもバランスの良い体をしていて、興奮しました。小さなおっぱいをいじくってあげると、とても感じているようでした。可愛らしい声を出して、体をよがらせていたのでそれを見ているだけで興奮できました。プレイ時間ギリギリまで使ってたっぷりと貧乳女性の体を楽しみました。やっぱり貧乳の女性は最高だなあと思いました。これからも東海を中心にして遊びたいと思います。東海の女の子は素晴らしいです。

否定的だった自分を変えた甲信越の風俗

最初自分は風俗には否定的でした。あんなのお金を払うだけバカじゃないの?って思ったんです。でも、それは自分が甲信越にて風俗体験をすることによって見事に打ち砕かれました。2ヵ月くらい前に友達と共に甲信越旅行に行ったとき、一緒にヘルスに行ったんですよ。さすがに同じ部屋っていうことはあり得ませんでしたし、おんなじ子を指名するということも無かったです。とりあえず否定的ながらも何事も体験だって思って挑んだ私でしたが、ヘルスの女の子のオーラってマジすごかったです。さすがは歴戦の勇士と言わんばかりの凄い感じが伝わってきてヤバかったです。脱がされてペニスをいじられた瞬間、興奮は絶頂に達したらしく、一気に射精をしてしまいました。恐るべし…って感じです。「もうイっちゃったの?かわいい…」って言いながらお掃除フェラをするその姿もまるで人間とは思えませんでしたが…これはやばい気持ちがいい…と言う感じで後のことはあまり覚えてません。甲信越旅行のついでにとんでもなくいい体験ができました。

東北に行ったらソープですね

仕事でいろいろな所に行くんですけど、東北に行ったらソープを利用する事が多いです。東北にも風俗街があるんですけど、そのソープのある近辺は風俗店が密集している事もあって東北随一の迫力があります。そして迫力だけではなくて、競争意識もあるんでしょうね。だからその界隈のお店の女の子は皆レベルが高いなって感じているんですけど、ソープの子はまず体つきが最高にいやらしいんです。見ているだけでどんどん勃起していきましたからね(笑)そしていやらしいだけではないんです。締まりも素晴らしいんですよね。これがまた素晴らしいんです。一体となっている時にそれを凄く感じます。まるで何かに締められているんじゃないかってくらいきつかったんです。それに足を上手く絡めてさらに体を密着させるんですから、股間だけではなくて全身がまるで幸福感に包まれているかのような気持ちになって大満足でした。だからついついそこのソープにまた行きたい気持ちになるんですよね。

ソープランド、デリヘル、オナクラ…。どの風俗ジャンルにも対応しているサイトがここにあります!